最近ハマってるLINE パズルフレンズ



暗殺教室とコラボしてました♡

image


期間は……

2016年12月15日(木)16:00~12月22日(木)14:00


殺せんせーがレイドボスとして登場するほか、渚、カルマもコラボ限定なかまとして登場!



暗殺教室のアニメ好きで見てたんですよ!

最終回めちゃくちゃ良かったですよね
リアルタイムでみてボロ泣きしました

今思い出すだけでも……( ´ ;ω; ` )


てことで、

さっそくプレイしてみましたよ!


………………………………………


まずはレイド

image


殺せんせー可愛い (∗ ˊωˋ ∗)◞


前回のバジリスクよりは
弱い感じがする

結構攻撃出来る気がする


殺せんせーの属性は風なので火で攻撃!


何度かやったけど
報酬では殺せんせーGet出来ませんでした

バジリスクの時も結構やったけど
なかなか当たらないよねこれ(´・ω・`)

当たった人いたら教えて下さい←


………………………………………


その後に
ルビーガチャで2回やったけど当たらず…


何としてでも殺せんせーほしい(´・ω・`)




メダルショップにも
殺せんせーが出てくるらしい…

image



6回ほど商品を更新したところ
高確率で何度も出てきました



image


やったー!
無事購入しましたよ ( ´灬`)

image


やっとLv.33まで上がりました




そして
景品でも殺せんせーGet出来ます


image



メダルショップですと☆5
景品ですと☆6

なので景品の方がいいですよね(*'ω' *)


彼は景品の方で3〜4回目で引き当てました!
彼は今まで良いの当たらなかったので
ここで当たって本当に良かったです

その後ふたりで喜び合いました笑


やー本当に良かった( * ´_` * )


………………………………………



まだGet出来る方法はあるそうです
なんとしてでもGetしたいですよね ◎


あとは渚くんとカルマくんもほしい…
当てたらまた記事にしますね



image


ああ、いい感じ(*´ω`pq゛






人気ブログランキングへ