image

\ こんにちは /
cotoと申します

最近は色々ありまして、、、
26年間生まれ育った北海道から27年目にして関西へ移り住みました
ここ数カ月かで環境が一気に変化しました

新しい土地は何もかもが輝いて見えて初めてなことも多くて私の北海道弁も通じなくて笑

そんな毎日をBlogに書いていこうと思います
好きなこと、好きなもの、日常のこと、、、
私らしく自由気ままに ◎


自分が楽しくなきゃ当然読んでくださってる方も楽しくないと思うのでゆるーく楽しくやっていけたらいいなあ *´`*
午後のティータイム、休憩がてら、寝る前に、まったりタイム、好きな時間に読んで頂けたら嬉しいです

よろしくおねがいします m(__)m





人気ブログランキングへ