\ こんばんは /

お久しぶりです !

最近は更新できずごめんなさい ><


関西から関東にお引越しして

バタバタしてました

引っ越してきて1ヶ月経ち
少し慣れてきました ◎


自由気ままblogらしいですけど
もっと更新していけるように
がんばります!


…………………………


第一弾のLINEスタンプ
【おもちの妖精 もちまる】
買って下さった方、使ってくださってる方
本当にありがとうございます

知らない方、気になった方は
是非チェックしてください↓

「おもちの妖精 もちまる」

そしてお知らせですが、

今月末あたりに第二弾の
LINEスタンプも発売することになりました

image

梅雨の時期にピッタリの
かたつむりのキャラクターなんです

第一弾よりさらにパワーアップして
色合いとか使いやすさにもこだわって
もっと可愛くなりました ◎
頑張って作りました

決まり次第またお知らせします
楽しみにしてて下さい( *´_`* )




これからも

○ 自由気ままblog ○


よろしくお願いしますm(__)m




*coto*



人気ブログランキングへ